息子、自転車補助輪外し!

morimoto772008-06-16

今日、息子は初めて自転車の補助輪を外して練習したらしいが、かなり難しかったらしく、公園を1周して終わったらしい。
今週末はパパが練習してあげるからね。(天気予報は微妙だけど)
パパも息子の自転車押して、メタボ対策だ。
でも、補助輪外れたら、自転車買ってあげなきゃ。妻曰く、息子所有の14インチ自転車はもう小さいらしい。いつの間に*1成長したんだい?(写真は購入当時のもの)
そう言えば、CHANGEの主題歌(マドンナのMiles Away)、下のアルバムに収録されているみたい。今週末借りよ。

Hard Candy

Hard Candy

さて、今日はバーレーン戦を戦う日本代表25名が発表された。浦和レッズからは闘莉王鈴木啓太の2名が追加。今のレッズの陣容からは“たった”2名と言えるだろう。

<ラブベリ>女の子向けカードゲームの元祖 9月でサービス終了へ

*1:日記を確認すると、息子の自転車を買ったのは2007年1月5日。当時4歳2ヶ月、今5歳8ヶ月。全然違って当たり前かも。