息子インフルエンザ9日目!浦和レッズ、柏木陽介を獲得!

息子のインフルエンザは完全に治ったようだ。今日は久々に帰りが遅く、起きている息子には会えなかったが、妻によると元気一杯だったらしい。あとは今週一杯、娘が発症しなければインフルエンザ騒動も終わりだ。きっと、俺や妻や娘には、知らない内に抗体が出来てるんだろうね。もう少しだけ様子見だな。

さて浦和レッズ。香川やら金崎やら森重やら色々とオファーを出していたが、やっと補強第1号が決まった。柏木陽介クン、ようこそ浦和レッズへ。よくぞレッズを選んでくれました。歓迎します。闘莉王の退団や梅崎司の怪我、今季の状況等考えれば、まだまだ補強が必要だと思うが、先ずは1名決まってくれてほっとした。