息子インフルエンザ3日目!

薬が効いているんだと思うけど、日中は元気一杯だったらしい。9時頃には寝たらしいが、特に熱が高い様子はない。それでもまだ平熱じゃないし、今週一杯は様子見だな。金曜日には病院に行かなきゃいけないみたいだし、暇だろうけど、もう少し頑張れ、息子。娘も今のところ大丈夫。潜伏期間は3日間らしいからまだ判らないけど、このままいけば大丈夫かな。
さて、浦和レッズ。来季の陣容が少しづつ判ってきたね。まず闘莉王は退団。代役として獲得を狙っている森重はどうやらFC東京で決定。また外国人DFの話は11月頃報道されてから進展なし。サンフレッチェ柏木陽介は来てくれそうな雰囲気か?香川は消えた。高原直泰は移籍を模索するも買い手が付かず残留。フィンケ監督も、納得できないサポーターは多数居るだろうけど、残留。

橋本真人期限付き移籍赤星貴文は契約満了(所謂移籍退職だが、移籍先の山形も契約の意思はない)、阿部勇樹は来季も残ってくれるのかな?