息子インフルエンザ2日目

妻の実家からお義母さんが応援に来てくれた。新型インフルエンザだから急変に備えて息子からは目が離せないし、娘は隔離しなきゃいけないし、妻は大層喜んでいた。息子の今の体温は37.0℃。リレンザが効いてるね。
因みに俺の体温は36.6℃。ヤバイか?
さて浦和レッズ闘莉王は名古屋の線もあるか?フィンケ監督がどうとか、フロントがどうとか言ってるけど、何故レッズを離れるかと言うと、結局自分の年棒が不満だったんだね。まあ今のご時世、年棒ダウンは仕方無い気もするが、合意出来なければ仕方無い。この人にレッズ愛は無かったか。まだ静かに出ていけばバレなかったが、ここまで監督、社長批判をしてはね。この際、名古屋でもイイよ。