娘が麻疹?明日は川崎F戦

法事も終わり、俺だけ一足先に帰宅。妻と息子はこの機会に南海ラピートを見に行く予定。だったのだが、娘の体調がまた悪いらしい。俺が家を出る時点で娘の眼の廻りに蚊に刺された痕が4ヶ所、首元に大きな痕が2ヶ所あった。まだ免疫も無いから痕も大きくなるんだろうと思っていたが、そうでもないらしく、虫刺されの痕のようなものが身体中に広がってきたと妻からメールが入った。詳しくは判らないが、息子の「南海ラピートの旅」は厳しそうだ。今のところ熱があるとかの情報は無いが、無理しない方が良いだろうね。まあ「やっぱり虫刺されと汗疹だった」というオチかも知れないけどね。
さて浦和レッズ。明日は真価が問われる川崎フロンターレ戦。主力3名の出場停止を受け、闘莉王のポジションは、スタメンに入るのは誰か、気になるところ。新しく入ったメンバーは、この機会に全力プレーでアピールして欲しいね。阿部勇樹細貝萌堀之内聖の3名は、しっかり休んで鹿島戦に備えましょう。

さて、明日のスタメンはこんな感じでしょうか?頑張れ、梅崎司!山田もね。