Tomorrow

TBS日曜夜9時のドラマ、Tomorrow。竹野内豊菅野美穂のコンビは見ていて安心。更にはたけしの姉ちゃん役で出てた黒川智花、お笑いのエド・はるみが脇を固める。ただ、一人良く知らないけど何だか見たことある人が…。市民病院の黒字化のために派遣された言わば敵役の女医、遠藤紗綾役の緒川たまき。パッと見、トリックに出てた人かな?と思って調べたが別人(佐伯日菜子)だった。何に出てたっけ?調べたが、特に印象に残るドラマは無かった。しかし一つだけ「あぁ」と思い当たる番組があった。フジテレビのバラエティ番組「トリビアの泉」内のコーナー「ガセビアの沼」にて「ウソつき」と喋りかける役でレギュラー出演していた。アレは見たことあるな。
緒川たまき