浦和新外国人DFアダイウトンが来日

morimoto772008-07-30

アダイウトン*1が来日したらしいね。浦和レッズ情報はネネから収集済らしい。メディカルチェックをクリアすれば、そのまま契約する勢いだね。でも、大丈夫かなぁ。右ひざに怪我を抱えているみたいだし、気性も荒らそう。カードを貰わないように、Jリーグの審判の傾向を早く理解して、退場等でチームに迷惑が掛からないようにして欲しいね。アルパイも良い奴だったけど、退場だけはちょっとね。あと、闘莉王と同じで前に上がりたいタイプみたいだけど、上手くやってね。鈴木啓太阿部勇樹が忙しくなりそうだ。

アダイウトンが入ったら、4バックかな。
    達也 高原
  梅崎     ポンテ
    阿部 啓太
相馬 アダウ 闘莉王 平川
      都築

*1:こんな写真もあります。川崎FWレナチーニョと2ショット。