高原直泰が19番引き継ぐ!

高原が内舘秀樹の19番を引き継ぐらしい。ハンブルガーSVでも32番から19番に変えて大活躍って所に惹かれますね。背番号で点が取れる訳ではないが、本人の気持ちの問題とかあるんだろうね。高原は内舘本人に直々に申し出たみたいだから、結構律儀な性格なんだね。フィンケも高原のポテンシャルは認めており、信藤TDも再生に自信がありそうだから、来季は期待してみるかな。俺の7番のTAKAHARAユニは貴重品になったね。そういえば、来季はユニ変わらないのかね。気分一新したいところだけど。ZAVASにはいい思い出無いなぁ。歳出削減中の我が家だけど、新ユニ出たら買ってもイイでしょうか?
さて、その来季だけど、補強は1月にフィンケがチームを見て以降、つまり1月12日以降ということらしい。何だか遅すぎる気もするが、大丈夫か?

03年1月に移籍したハンブルガーSVでは32番を付け、チャンスに恵まれずに苦しい時期を過ごしたが、06年7月に移籍したフランクフルトで19番に変えると大活躍。