息子、精神的に不安定

最近、特に先日号泣騒動以来、息子の精神状態が不安定だ。ちょっとしたことですぐ怒るようになったし、怒った次は急に大声で泣き出すのだ。昔は多少そういう気があったが、最近では急に怒り出したり泣き出したりすることも無く、色んな事に対してだいぶ冷静に対処出来る様になっていたのに、何かあったかな?今日もトトロのジグソーパズルを娘に邪魔されて怒ったみたいだけど、まあ今日は軽く済んだみたいだ。妻曰く、「昨日室内で遊ぶ施設がある公園で発散して少し更正した」かららしい。また、テレビとゲーム(DS)も良くないと考え、暫くは時間制限を設けたらしい。トムとジェリーを借りたばっかりなのにね。残念でした。もうすぐ小学校だし、頑張ろう。
さて、スキーウェア。今日の会社の帰り、妻と娘のスキーウェアを買って帰った。妻には「自分で選んだ方が良いのでは?」と話したが、俺が選んだもので良いと言うので、俺なりに一生懸命選んだ。色々ある中で、先ず色はシンプルに“白”を選び、最後はスポーツ系(デサント)とギャル系(エレッセ)に絞り込み、最終的にエレッセにした。妻は大層気に入ってくれた。娘用にはピンクのウエア。90cm用って品数が少なく、ほとんど選択の余地はなかった。まあでも妻は気に入ってくれた。ここまで色々出費を重ねてきたので、こうなったら絶対行くぞ、雪山。

E-2036WE-1040
「女性用ふんどし」ななふん
さて浦和レッズ。宮崎から無事浦和に帰ってきたみたいです。
鹿児島行くのに、浦和に帰還
ななふん参上