明日は大宮戦!

埼スタ開催のアウェイ大宮戦で、今まで勝ってないらしいね。そう言えばそうかも。大宮って日韓戦の韓国みたいに、高いモチベーションを持って挑んでくる。手強い相手になるだろうけど、浦和レッズもいつまでも足踏みは出来ない。A代表が最終予選に向けて長期離脱する関係で、明日を最後に暫くリーグ戦はお休み。勝って気持ち良く代表メンバーを送り出したいね。
とは言え、台所事情は厳しい。闘莉王山田暢久は復帰の見込みながら、山田直輝は累積警告で出場停止。ポンテや田中達也も欠場だし、ここはそろそろ高原直泰に仕事してもらわないとね。
写真は先日のガンバ大阪戦をワンダー3席で観戦した際の重箱弁当。大事に持って帰ったが、使う機会がなかなか無いね。来年の正月か?