闘莉王が反論!

メディアを使って言い合いしても仕方ないでしょ。以前ともさかりえがブログで旦那と夫婦喧嘩してたら本当に離婚しちゃったからね。やっぱり言いたいことは本人の目の前でキッチリ言った方がいいよ。論点は「今年優勝できるか?目指すか?」だと思うけど、俺に言わせりゃ議論の余地なし。フィンケ監督としては重苦しい重圧に耐え続けなければならないが、それが浦和レッズの監督の宿命。せいぜいレッズの監督のプレッシャーを楽しんでほしいね。それは信藤TDも同じこと。最近では橋本社長にまで飛び火するほどフロント不信が増大しているからね。まあ早いとこ良い補強して、鹿島を追いかけよう。
余談だけど、最終戦のチケットをゲット。10月3日のジェフ千葉戦もゲット。残り試合全部勝って欲しいけど、この2試合は特に気合いを入れて頑張ってくれ。

あの頃ぼくらはアホでした (集英社文庫)

あの頃ぼくらはアホでした (集英社文庫)