酒井法子容疑者?

何かの間違いだよね。
酒井法子容疑者はどこ?覚せい剤事件メモ
それはそうと、社会人にもやっと夏休みがやってきた。今年の夏は天気が悪いけど、休みは休み。先ずは明日、24シーズンⅦの4〜5を見るかな。それから、ドトールでお茶しながら、今読みかけの東野圭吾の小説を読みきって、ゆっくり昼寝でもして、それから息子が待つ*1実家へ旅立たなければ。実家へ帰ったら、また息子とプールか海だな。
それはそうと、俺の携帯、まだ治って来ないんだよね。借りてるダサダサの代替機、夏休みも使わなきゃいけないのかぁ。早く直してよ、auさん。docomoにしちゃうぞ。全く。

*1:本当に待っているかどうかは疑わしい。妻が毎日電話しているが、「今テレビ見てるんだよなか」とか「今からお風呂なんだよ」とか、いつも連れない返事だったらしい。結構順応性あるんだよね。息子。