息子遠足!

浦和レッズとして初めてリーグ優勝のタイトルを獲得した2004年11月20日。あれから5年の歳月を経た2009年11月20日。我が家は引越しを敢行。結構大変だったが、引越しから一夜明けた昨日、浦和レッズは引越し祝いの劇的逆転勝利をプレゼントしてくれた。しかし、まだ引越しは終わっていない。昨日はガス屋が来たし、今日はエアコンの取付がある。また俺は子守をしながら立ち会わなければならない。
そんなバタバタする今日、息子が遠足に出掛けて行った。例によって妻は多忙なので、俺が駅まで送って行った。息子に切符の買い方を教えたが、慣れてないのか、まだ自分では買えそうにない。まあ、また練習だ。今日の遠足はみかん狩り、だったかな?天気が心配だけど、ギリギリ持ってくれるかな?
さて、ライアーゲームの続きでも見るか。余談だが、ひみつの花園、隠れた名作だった。

ひみつの花園 [DVD]

ひみつの花園 [DVD]