夜のジョギング生活7日目!

今日で仕事納め。明日から長い冬休みに突入だ。年明け早々の仕事が気掛かりだが、休み中は全て忘れてのんびりするとしよう。
さて、今日で夜のジョギング生活も7日目。今日は妻にお遣いを頼まれたので、コンビニ迂回コースを走った。筋肉の張りは相変わらずながら、息の上がり方は昨日お休みした割には少なかったように感じた。これで冬休み中も続ければ、なんとか完走できるレベルにはなるのかな?まあやるしかないね。
ちなみにお使いの品は卵と牛乳。今日の晩飯は牛丼だったが、卵が無かったのだ。ジョギングの後、いつものコンビニで卵と牛乳を買って帰り、自分で買ってきた卵を牛丼に掛けて食べた。妻は俺がどんなに遅く帰っても、ちゃんと晩飯を出してくれる。ある意味凄いことだ。今年も無事勤めを終えられたのも、妻のおかげだね。感謝しています。来年もまたヨロシク。
さてさて、浦和レッズ柱谷幸一氏がレッズ復帰。信藤TDは体調不良により12月末で退団。お疲れ様でした。とても期待していたが、残念だ。早く良くなることをお祈りします。また、柱谷幸一氏は一番大変な時に来たね。全力で頑張ってもらわないと、レッズサポは柱谷幸一氏の選手時代からはかなり厳しく(贅沢に、ともいう)なっているからね。