RVRのリーフを貰いました

今日は妻が歯医者に行った関係で、昼飯はゴエモンのスパゲティになった。妻も息子も余程お腹がすいていたのか、大盛りをペロリと平らげた。昨日迄の寝不足とパスタを食べたこともあり、俺は急激に眠くなった。しかし、食べた分は消費しなければならない。俺は息子と一緒に次なる目的地、ディーラーまで歩く事にした。別に走るつもりはなかったが、息子が走り出したので、仕方なく後を追った。途中休みながらだが、何とかディーラーに到着。妻と娘は既に到着していた。先日注文しておいた妻コルトのドアミラーが入荷し、今日交換してもらうのだ。
待っている間、ショールームにあるプレステ3ドラゴンボールゲームにハマる息子。一つ上くらいのお兄ちゃんと一緒に遊んでいたが、息子が上手く出来ない事もあり、なかなかやらせてもらえない様子。そうこうしているうちに修理は終わり、帰ることに。息子は欲求不満を抱えたままの帰宅となった。さて、トイザらスか?
因みに修理を待っている間、新型RVRのリーフレットを貰った。先行予約特典があるとの事で、妻も「それなら」という感じになってきた。代替えは近いな。