風邪で午後休(-。-;

喉が痛い、咳が出る、熱っぽい、頭が重い、寒気がする、そんな症状が朝から続き、昼から早退を決めた。
帰宅したら、妻がリビングに布団をひいて待っていた。早速布団に潜り込み、今日の梅ちゃん先生を観たが、テレビを観たのはここまで。その後は、辛くて寝てしまった。
暫くすると娘が帰宅、更に息子も帰宅。辛さに変化は無い。とりあえず熱を測ってみると、38.1℃だった。俺にとってはかなりの高熱だ。俺は意を決し、いざ病院へ。
妻が息子を塾に送るついでに、俺も送ってくれた。コルトは例の事故で不在の為、クルマは俺のRVRだ。クルマを運転するのは少し怖くなってるみたいだけど、新しいコルトも来るし、少しづつ慣れないとね。
さて、なかなか呼ばれません。