新型RVRを先行予約しちゃいました!

今は色んな意味で車を買うにはいい時期だ。政府のエコカー減税あり、環境対応車購入補助あり、またRVRに限って言えば先行予約プレゼントとしてパノラマルーフのオプション(10万円相当)またはボディコーティングがプレゼントされる。愛車グランディスもそろそろ、そろそろだし、買うなら今しかないと思い、注文しちゃいました。
今のグラに対してRVRの優れている点、つまり買う意義は、次の通り。

  1. 4WD:これでスキーにも行けちゃいます。
  2. フルセグTVチューナー:アナログじゃないし、ワンセグでもないから、これでTVの映りはバッチリ。
  3. パノラマガラスルーフ:オープンカー気分で解放感抜群!
  4. USB端子:iPodが接続出来て、画面タッチで操作可能。今まではトランスミッターから飛ばしてたからね。
  5. 燃費:4WDのSUVで15.0km/hはグランディスよりずっと良い。
  6. キーレスオペレーションシステム:これでわざわざキーを手に持たなくても、ドアロックが解除できます。
  7. エンジンスタートスイッチ:キーを差さなくても、ボタンを押せばエンジンが掛かります。
  8. ハンズフリーフォン:Bluetooth対応携帯電話でママと安全に通話できる。携帯も買い替えなきゃ。
  9. クルーズコントロールシステム:これで高速道路でパトカーに捕まることもない、はず。
  10. 本革シート:質感最高
  11. パワーシート:微調整も楽々
  12. シートヒーター:冬はお尻がポカポカ。車版床暖房。

【広島】野茂コーチが制球力の秘訣を伝授

フラガール(スマイルBEST) [DVD]

フラガール(スマイルBEST) [DVD]