月曜日と書いてゆううつ(憂鬱)と読む?

毎週のことだが、月曜日は憂鬱だなぁ。特に今週は忙しくなりそうだし、余計だ。昨日はレッズ負けちゃったし。スピラノビッチと書いて穴と読む?書かれちゃってるねぇ。坪井慶介選手が「連携良くなった」と言ってるから大丈夫?だといいなぁ。
そう言えば横浜Fマリノスに復帰濃厚な中村俊輔の初戦が、2月27日の浦和レッズとの練習試合になるらしい。試合は非公開らしいが、注目される試合になる。恥ずかしい試合は出来ないな。ただ、中村俊輔小野伸二稲本潤一3名が今年揃ってJリーグ復帰とは、一つの時代の終わりを感じるねぇ。

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00096900.html