FCソウル戦、1-4完敗?

この時期、結果より内容。その内容は浦議では判らないが、苦戦は苦戦だろうなぁ。45分終わった時点で1-4だもんね。まあ、本番前に膿を出せて良かったと前向きに捉えましょう。
注目の阿部勇樹ボランチで出場。今日は鈴木啓太とのダブルボランチだったけど、山田直輝の怪我が無ければどうだったかね。小島秀仁も居るしね。
こちらも注目の槙野智章は、スピラノビッチ坪井慶介との3バックを形成。4失点の状況は判らないけど、連携面で課題は多そうだ。
FWはポポの1トップ。今のところ、ランコとの併用は考えてないみたい。原口元気柏木陽介の2シャドーにセルと田中達也が絡む。セルは1ゴールでアピールできたけど、田中達也は不発だったみたい。
ルシオが欠場しているが、何処に入るのか?右サイドの平川忠亮の代わりか?2シャドーに絡むのか?
いずれにしても、修正点は修正点として修正すればいいだけの話。開幕に向けて、頑張りましょう。