第二テレビを買いました!

我が家のチャンネル争いを見かねてか、妻がテレビを買うと言い出した。
思えば、今のテレビを買ったのは4年半前の2007年9月16日。この頃の妻は地震マニアで、重たいテレビは危険という事で薄型テレビを購入したのだった。浦和レッズACLを戦っている頃で、息子は4歳11ヶ月、娘はまだ5ヶ月。この頃はチャンネル争いというものは存在しなかったな。息子も俺とチャンネル争いをする年になったということだね。
テレビの値段も大きく変わった。4年半前も安くなった頃に買った記憶があるが、それでも20万円位は払った記憶がある。それが今回、32型とは言え東芝REGZAが27,800円で買えた。テレビも安くなったものだ。USB外付けHDDを付けても35,000円位だもんね。
さて、明日は妻のコルトの車検。その後は歯医者だ。来月にはiPad3を買わなきゃいけないし、妻のパソコンも何とかしないといけない。5月には自動車税もやってくる。色々入用だ。とりあえず忘れて、早く寝るとするかな。

東芝 32V型 液晶 テレビ REGZA 32BC3 ハイビジョン

東芝 32V型 液晶 テレビ REGZA 32BC3 ハイビジョン