マゾーラはペトロ肝いりではなかった!

昨年、永田充を補強した後、柱谷GMは「後はペトロビッチ監督が来てから」と言っていた。それは、監督が連れて来る、若しくは監督の意向に沿った補強をする事だと思っていた。当然ながら。しかし、どうやら、そうではないらしい。監督は「要望は言っていない」「合流してから、どういう選手か把握したい」と、相談すら無かった様子。まあ、FWの補強自体は間違っていないと思うが、相談くらいはねぇ。まあ、早く来日して、実力を見せて欲しいね。
【プレー動画まとめ】マゾーラ、1年の期限付きで加入決定!! - 浦和レッズについて議論するページ[浦議]
息子は今から宿題。金曜日は発熱で学校を休んだが、クラスメイトが宿題を届けてくれたみたい。イッテQまであと15分。ママは厳しいぞ。頑張れ息子。
iPhoneから送信