タイヤ交換、将棋サークル、大分戦!

今朝はそこそこ早起き。
とりあえず、洗濯。
そして、息子を将棋サークルに連れて行き、その後タイヤ交換へ行った。
今年は結局1回しかスキーに行けなかったけど、今年は寒い日も多かったし、スタッドレス履いてると安心感が違うからね。
その後、息子を迎えに行った。今日は2勝0敗だったらしい。
昼は妻特製インドカレーを食べ、今度は妻が息子を歯医者へ連れて行った。
歯の矯正のため、4月から舌のトレーニングをするらしい。
そして、浦和レッズの第3節大分戦。
いきなり2失点でどうなることかと思ったが、原口元気阿部勇樹のゴールで前半の内に追い付いた。
後半は必ず逆転してくれると信じていたが、好機を生かせず、結局2-2のドロー。
勝たなければいけない試合を落としてしまった。
まあ、まだ始まったばかりだし、次頑張りますか。
それにしても、原口元気は随分良くなったね。