息子の成績上がる!

今日は息子の小学校の終業式。
通知表を見せてもらうと、国語も算数も理科も社会もAが増えていた。
一緒に持って帰ったテストも、算数が100点、理科が97点だった。
よく頑張ったと思うが、息子は満足していないらしい。
どうやら、友達はもっと成績が良かった様だ。
まあ、それでもよく頑張った。
明日から春休み。しっかり、たっぷり、遊べ。
因みに、担任の先生は、地元に帰らないと彼女が結婚してくれないとかで、春から兵庫県の小学校に転勤になるらしい。
そんなに簡単に転勤出来るのか、妻の勝手な妄想かもしれないが、まあ信じてあげますか。
と言うわけで、明日は近所の公園で先生とお別れ会みたいなのがあるらしい。
春は別れの季節だね。
今週は浦和レッズの試合が無くて、暇だな。