娘、再入院!

2020年が始まりました。息子は赤点の追試さえ合格すれば、春から高校2年生になれます。娘も春から中学生になりますが、息子の追試同様、娘にも中学生になる前のタスクがあります。入院です。

昨年色々と検査してもらい、今年はいよいよ治療に取り掛かるため、1月7日から1ヶ月間入院の予定、でしたが、昨日から急に肩の辺りが痛くなり、今日1月4日に外来で受診結果、炎症値の値が悪く、検査のため急遽本日から入院することになった。

元々そうなる可能性も想定していたので、準備は万端。TSUTAYAでDVDも借りてきた。トイストーリー4とライオンキングを今日病院泊まりの妻に託した。残りはキングダムと七つの会議と賭けグルイ。賭けグルイは娘も好きなので、観終わったら娘に回すかな。

という訳で予定より3日早く入院することになった娘。1ヶ月間大変だけど、頑張れ。俺は何もできないが、近所の神社へ初詣の際、絵馬に病気が治るようお願いしておいた。神様、お願いします。

f:id:morimoto77:20200104172519j:image