湘南2-3浦和、Jリーグ開幕!

2020年Jリーグが開幕しました。開幕カードは、湘南ベルマーレvs浦和レッズ浦和レッズにしてみれば、昨年全敗の金曜日開催Jリーグ戦での開幕は不吉な予感しかありませんでしたが、結果は見事3-2で勝利。相手のPK失敗など幸運も味方しての勝利でしたが、鬼門の金Jで開幕戦を勝利出来たのは良かったね。

試合は前半7分に先制されるも興梠慎三、レオナルドのゴールで前半のうちに逆転。後半に同点に追いつかれるも、関根貴大のゴールが決勝点となり勝利。

という訳で、今日のスタメンFWは興梠慎三とレオナルド。先日のルヴァン杯で2ゴールの杉本健勇はベンチにも居なかった。マウリシオもエヴェルトンもファブリシオも居ませんでした。直ぐにルヴァン杯第2節があるので連戦対策だとは思いますが、順調に仕上がっているのか気になりますね。まあ我々は応援するのみですが。

f:id:morimoto77:20200221235513j:image