浦和レッズ、3度目ACL 制覇!

やりました、浦和レッズ。史上最多の3度目のACL 優勝です。動画は見れていませんが、オウンゴールが決勝点になった様です。ボール支配率では圧倒(アルヒラル66%)されながらも1-0で勝利するあたり、さすがは埼スタ、さすがはレッズサポーターです。

おめでとう、浦和レッズ

おめでとう、レッズサポの皆さん。

浦和レッズ 1-0 アルヒラル

f:id:morimoto77:20230506202331j:image

動画、少しだけ見ました。ホイブラーテンのクロスに興梠慎三がヘッドで合わせようとするも届かず、相手キーパーが身動き取れない中、相手ディフェンダーがボールに触るもゴールに突き刺さるという感じでした。ホイブラーテンの絶妙のクロスと興梠慎三の動きが生んだ相手オウンゴールでしたね。

f:id:morimoto77:20230506203853j:image