今日は墓掃除、息子彼の地へ出発

今日は早起きして、お墓の掃除。草を刈り、白い石を敷き詰めて、随分と綺麗になった。ただ、草を刈り過ぎて、腕がプルプルしている。普段使わない筋肉を酷使したせいだ。

その後、カレー屋さんでカレーを食べた後、息子を駅まで送った。メガネを修理して、買い物でもしてから、彼の地へ帰る予定。ちゃんと朝起きて、学校へ行けよ、と釘を刺すのを忘れた。

このゴールデンウィーク、色々と多忙ながら、全て任務完了した。明日には家に帰る予定。

因みに明日は浦和レッズアルヒラルACL 決勝第二戦。チケットは取れなかったけど、念を送ります。フォルツァ浦和レッズ七福神も応援しています。

f:id:morimoto77:20230505140040j:image