散髪&給油

頭が少々ボサボサ気味になったので、第3波が本格化する前の今しかないと、昨日散髪へ行きました。凡そ1ヶ月半振りかな。次は年末頃だと思うけど、どうなっていることやら。

そして今日はアウトランダーPHEVへ給油。こちらはよく覚えていないが、2ヶ月振り位でしょうか。まだまだ給油は不要だったのですが、例によって燃料が古くなったという理由で15L以上給油しないと強制的にエンジンが掛かってしまうのだ。ガソリンを入れたら22L位入った。前回給油からの走行距離は約1,350kmだったので、61km/Lと言うことになります。最近はコロナのせいであまり遠出をしないので、ほとんどEV走行で走ってた感じかな。

年末は散髪して家族で遠出したいものです。息子は受験で無理だと思うけど。

f:id:morimoto77:20201115205654j:image