リハビリ&散髪&浦和レッズ

先週は母親の四十九日でリハビリをサボったので、今日は早起きしてリハビリへ。久し振りに一番乗りでした。四十肩はだいぶ良くなってきましたが、最近は左膝が痛い。また、今朝になってまた背中が痛くなってきました。まあ、歳だな。

リハビリの後は散髪。前回散髪したのは、母親の葬儀の後。なので、今日の散髪も大凡四十九日振りか。リモート中心で、出社している人は少ないので良かったが、かなりボサボサ状態で、これ以上は無理だった。今日は眉毛もカットしてもらい、気分もスッキリしました。

さて、浦和レッズ。今日はアウェイFC東京戦。開始1分、右サイド(酒井サイド)にロングパスを通されて、いきなり先制を許すも、前半終了間際にその酒井宏樹オフサイドギリギリで抜け出してGKの股を抜く同点ゴールを決めると、後半には江坂が(半分は関根貴大のゴールかな?)逆転ゴールを決めて勝ち点3。ACLが見えてきましたね。

f:id:morimoto77:20210925224557j:image