散髪&リハビリ&Xmas

来週は息子が受験するかもしれない地方の国立大学を妻と娘と3人で視察、という名のただの旅行予定。という訳で、来週のクリスマスは不在になるため、我が家のクリスマスは1週間前倒しして今晩実施。

浦和レッズ天皇杯優勝もあり、Happy Christmas になりました。

息子と娘はシャンメリー、妻と私はコーヒーで乾杯。来年春には息子の大学合格で、もう一度乾杯したいものです。

その他、今日は久し振りに散髪とリハビリに行きました。四十肩はかなり良くなったものの、左腕を後ろに曲げると少し痛く、上着の脱ぎ着に苦労しています。昨年の夏頃から通っているので、遅くとも来年の夏までには完治させたいなぁ。

散髪は最近寒いので、長めでお願いしました。ワックスを付けて前髪を下ろしてセットしてもらったところ、妻には「宮迫さんみたい」と言われてしまった。う〜ん、個人的にはそんなに悪くないと思うんだけどなぁ。

f:id:morimoto77:20211219193134j:image

f:id:morimoto77:20211219193223j:image