仕事納め&来季J日程判明!

今日はお仕事最終日。有給休暇の予定でしたが、色々あって在宅勤務。バタバタしましたが、何とか明日から休めることになりました。年明けのドタバタに備えて、しっかり英気を養いたいと思います。

さて浦和レッズ天皇杯優勝で有終の美を飾った浦和レッズですが、3ヵ年計画の3年目の目標としてJ1優勝を掲げ、戦力の更なる充実を図っている様です。

琉球の知念哲矢、鹿島の犬飼智也、大宮の馬渡和彰、水戸の松崎快、牲川歩見、そして徳島の岩尾憲など、正直大物は居ませんが、今季の小泉佳穂、明本考浩など、大きく飛躍してくれることを期待したいです。

ただ、ユンカーや江坂任クラスの大物の補強も、ACLを戦いながらJ1優勝を目指すのであれば、必要になってくると思います。セルジオ越後さんも言ってましたね。開幕したばかりのストーブリーグ、しっかり楽しみたいと思います。

楽しみな来季の日程は、2月12日にゼロックススーパーカップ川崎フロンターレと戦い、2月19日にはアウェイ京都でJ1開幕戦。サンガスタジアム行ってみたいなぁ。収容人数21,600人。チケット取れるかなぁ?コロナ終息祈念。

f:id:morimoto77:20211224214551j:image