リハビリ行くも休み... orz

リハビリの先生からは週2回来るよう言われている。先週はどうしても夕方の時間を捻出できず、1回しか行けなかった。今週こそはとスケジュールをよくよく確認し、今日月曜日、在宅勤務後に半ば無理矢理早く上がり、整形外科までやって来たが休診。

ショーック((((;゚Д゚)))))))

どうやら日曜日に休日診療があったため、今日は代休らしい。よりによって今日が。

これは相当ついてない。早く帰って飯食って寝るしかない。が、せっかく外に出て来たし、PHEVも充電中のため、少しだけ散歩して帰る事に。

左肩痛が発症して以来、どうもウォーキング意欲が低下している。2018年2月以降、平均8.000歩/日以上歩いて来たが、今月は急落し6.000歩程度。これは鬱病の兆しかもと妻に話したら大笑いされた。どうやら俺の四十肩の深刻さが伝わっていないらしい。今日はリハビリ無かったし、また妻にマッサージしてもらおう。写真は妻が今読みたい本。チームバチスタのメンバーがコロナに対峙しているらしい。

f:id:morimoto77:20201214184354j:image