息子ワクチン接種1回目!

息子の部屋のエアコンが壊れました。かなり古かったので、仕方ないです。受験生なので、至急買い替えが必要です。買い替えまでの間、息子には俺のリモート部屋(通称リモ部屋)で勉強してもらってますが、寝るには狭いとかで、リビングで寝ています。お陰で朝少し早く起きるようになった気がします。

という訳で昨日、妻と2人でエアコンを買いに行きました。選択は妻に任せましたが、多分一番安い白くまくんを買ったと思います。来年、無事大学生になって下さい。

さて、今日、日曜日、息子のコロナワクチン接種1回目です。ファイザーです。今のところ、副反応はありません。

f:id:morimoto77:20210905173216j:image