ブログ引越し

何でも、はてなダイアリーブログが閉鎖するとかで、引っ越しました。

ついでに言えば、娘も部屋を引っ越しました。北側の部屋から南側の広い部屋に格上げです。息子は相変わらず北側の部屋です。

格上げと言えば、明日、iPhoneXSを見に行きます。我が家では、息子がiPhone8、妻がiPhone7S、俺がiPhone6-Plusと、俺のiPhoneが一番古い。そろそろ、そろそろですよね。

そろそろと言えば、Apple Watch。そろそろ、買いですかね。

妻に怒られそうですが。

余談ですが、南の部屋に引っ越した娘は、今日から一人で寝るそうです。

サミシー。・°°・(>_<)・°°・。