SING2 Next Stage と、息子のNext Stage

今日は久し振りに映画を観に行きました。息子の受験が終わったので、家族4人で行く予定でしたが、息子は行かないとの事で、妻と娘と3人で行く事に。

観たのはシング2。前作も良かったですが、今作も良かったです。新メンバー?のクレイ・キャロウェイが最後に出て来て歌うところはほろっと来ましたね。

余談ですが、ネズミのマイクが出て来ませんでしたね。ネットで検索すると、熊に食べられたのではという記載もある。前作の新ムーン劇場オープンの写真画像を見てもマイクは居ない。心配だ。

因みに今日は、息子のパソコンが届きました。タブレットタイプにキーボードが接続される今時のスタイルです。妻が大学の生協で購入した様だ。まあ、大学で買っておけば間違い無いだろう。セットアップに苦労していますが、何だか楽しそうです。羨ましい限りです。

f:id:morimoto77:20220319170816j:image