ゲームの達人、読了

読みたい本が無いわけではないが、ふと読みたくなって、30数年ぶりに読んでみた。言わずと知れた、シドニィシェルダンの名作である。

読み終えて、まあ面白かったのだが、何となく違う気がした。よくよく見ると、「新超訳」とあり、2010年初版とある。う〜ん、オリジナルを読みたかった。旧超訳版はもう売ってないのかな?夏休みに実家へ帰って探してみるかな?

さて、浦和レッズFC東京戦、清水エスパルス戦と連勝し、暫定7位浮上。とは言え、ACL圏と降格圏では降格圏の方が近い。今期は残念ながら残留争いのシーズンだ。とは言え、少しでも順位を上げて、出来ればACLルヴァン杯の二冠を獲りたいですね。

f:id:morimoto77:20220717164741j:image