NFLレギュラーシーズン終了

日テレGタスでラムズシーホークスの試合を見ました。オーバータイムの末、シーホークスが勝利し、プレーオフ進出は、この後行われるパッカーズ大丈夫ライオンズの結果に委ねることとなった。結果はGBパッカーズがライオンズに僅か及ばず、シーホークスプレーオフ進出を決めた。

この試合のメイフィールドを見て思ったこと。ラムズオフェンスのパスプロにも問題があったとは思うが、やはり走れないQBは辛いと思った。

その他、イーグルスはJ.ハーツが怪我から復帰し、NYジャイアンツに勝利。見事NFC東地区優勝を決めた。J.ハーツは勝ちはしたもののタッチダウンは1Qの一本のみ。後半Giantsに猛追を許すなどプレーオフに向けて不安は残す。タイタンズジャガーズジャガーズが逆転で勝ちましたね。チーフス、49ers、ビルズ、バイキングスが順当勝ちする一方、カウボーイズチャージャースは負けましたね。プレーオフに向けて、少し不安が残るでしょうか。あと、ドルフィンズの久々のプレーオフ進出は嬉しいです。

何れにしても、いよいよプレーオフ。ある意味、ここからが本番。楽しみしかありません。

f:id:morimoto77:20230109132632j:image