「爆弾」読了!

年末年始用に購入した「爆弾」ですが、昨日読了。なかなか読み応えがあって、面白かったです。

内容的に映画化やドラマ化は困難かもしれませんが、僕の中で登場人物の等々力さんは鈴木亮平さん、倖田沙良は若干若過ぎますが名前が似ているのもあって南 沙良さん、そしてスズキタゴサクはドランクドラゴンの塚地 武雅さんです。

その他、もじゃもじゃ頭の類家さんは悩ましいですが、ミステリーと言うなかれの菅田将暉さん?長谷部有孔さんは中村梅雀さん?思い付くのはそれぐらいでしょうか。

次は何を読むかですが、今のところノーアイデア。本にばっかり金使ってんじゃねぇ、と妻に怒られそうなので、次の本は時間を掛けてじっくり選ぶとします。

f:id:morimoto77:20230110222118j:image