NFLディビジョナル Day 1

今朝は早起きして、チーフス対ジャガーズを日テレGタスで観ました。1Qでいきなりマホームズが右足首(膝?)を負傷し心配しましたが、後半には試合に復帰し、27-20でジャガーズに勝利。とは言え、映像を見る限り、かなり足首が曲がっていましたので、カンファレンスチャンピオンシップに向けては不安です。

次の試合はイーグルスジャイアンツの同地区対決。こちらの試合は、イーグルスジャイアンツを38-7と圧倒。J.ハーツも良かったですが、ディフェンスも良かったですね。強いです。

結果的には第1シードのチーフスとイーグルスが順当に勝ち上がりましたが、チーフスはマホームズの右足首の負傷が痛いですね。対してイーグルスは盤石。それぞれの対戦相手はどのチームになるのか、明日も注目です。

f:id:morimoto77:20230122160348j:image