娘、ダウン購入!

少々ややこしい話だが、母親から妻が譲り受けたダウンを、娘が妻から譲り受けたのだが、妻が息子のところへ行くに当たり、再び妻のものに。そして今日、娘は妻がブックオフで500円で購入したダウンを着てモーニングに出掛け、その姿をメールで妻に送ったところ、妻から「ダウンを買ってあげて欲しい」と返事が来たのだ。

最初、スポーツオーソリティへ行ったのだが、娘に似合いそうな女子向けのものは見つからず、GAPにも行ってみたが、娘が気にいるものは無かった。そもそも、季節的にダウンを売ってる季節ではないのだ。

ユニクロでも行くかと思ったところ、INDIVIがあり、水色の良さげなのがあった。娘も気に入り、妻に電話して了解を得て、購入。サイズが無かったので、来週自宅に配送される予定。これで北海道もバッチリだね。

f:id:morimoto77:20230128150208j:image