グローブ購入、体重計購入!

昨年まで使っていた体重計が壊れたので、新しい体重計を購入。正月の不摂生が祟り、約3kg増加。幾らなんでも太り過ぎ。前の体重計の精度が悪かったのかと思いきや、妻は若干痩せていた。やっぱ、俺が太ったのね。
そして今日、息子のためにグローブを購入。「キャッチボールくらい出来ないとね」という妻の要望によりスポーツオーソリティにやって来たが、思ったより高かった。妻は暫く悩んだ挙句、「ちゃんとキャッチボールやってね」と言い残し、グラブを持ってレジへ歩いて行った。明日は朝から息子とキャッチボールかな。
余談だが、今日午前中は息子の将棋サークル。今日は3勝1敗だったそうだ。残念ながら昇級はお預け。次頑張ろう。
さて、浦和レッズ槙野智章の浦和移籍は、未だスポニチしか報じてないね。だんだん心配になってきた。
iPhoneから送信
因みに帰宅後、七草粥を食べました。妻作、今年はインスタント。