9月10日の大分戦、初の埼スタ自由席

S席専門のぬるサポ家族でしたが、9月10日の大分戦は自由席で参戦します。先日の鹿島戦で執念の同点劇を演じた浦和レッズだが、勝ち点差はまだまだ大きい。一戦一戦キッチリ闘って、勝ち点3を積み上げていくしかない。その最初の試合となるのが大分戦だ。自由席で思いっきり応援したい。とりあえずゴール裏は危険(爆^_^)/なので、バックスタンドで様子見かな。
闘莉王、堀之内が出場停止だが、どうなるスタメン。ネネはサテの試合には出場しなかったらしく、もう少し掛かりそう。って事は、坪井、内館、そして南?山田暢久平川忠亮を下げる手もあるが…。とにかく大分には前半戦アルパイが退場になり、痛い黒星を喫しており、ここはキッチリ借りを返さないといけない。誰が出ても無失点MUSTだ!頼む!