闘莉王ベスト11

http://www.jsgoal.jp/club/2005-12/00027677.html
2005Jリーグアウォーズ、闘莉王が昨年に続いてベスト11に選ばれた。おめでとう!しかしブラジルに帰国しており、出席できず…残念。その他、優秀選手賞に選ばれていた都築と長谷部はベスト11には選出されなかった…残念。今年はリーグ最小失点だったので、都築は固いと思ったけどなぁ…残念。この他では、埼玉スタジアム2002がベストピッチ賞に選ばれた。確かに良いスタジアムだと思うよね。スタンドからも見やすいし。
ちなみに昨年は闘莉王長谷部誠、エメルソンの3名が選ばれた。来年は頑張って、5人位選ばれて欲しいねぇ。
あー今日は眠い!寝よ!