いよいよ京都戦

明日はジュビロ戦(埼スタ開幕戦)以来の参戦。今から楽しみで、なかなか眠れない。これは行ったことがある人にしか分からないだろうけど、埼スタにはテレビ観戦では決して味わえない独特の雰囲気がある。浦和レッズのサッカーが攻撃的で魅せるサッカーを志している事もさることながら、やはり5万人のサポーターがレッズの勝利のために声を出し、旗を振り、歓声を上げるなかに身を置く心地よさ。ゴールが決まった時の歓喜。そして勝利の瞬間の満足感。行ったことが無いという方は、是非一度足を運んで欲しい。
さて明日の京都戦。名古屋戦、福岡戦と苦戦したが、先日のナビスコはワシントンがスタメンを外れ、サイド攻撃が復活し快勝。明日も同様の戦い方が出来れば、勝利は間違いない。小野伸二の欠場は残念だが、山田暢久長谷部誠がいるので問題ない。そういえば、オールスターのファン投票、長谷部は小野伸二より得票数が多かったね。長谷部がメジャーになったという事もあるし、また小野伸二の不調がこんな所にも垣間見える。
まあ明日は首位の力を存分に見せつけ、完勝といきたい。
(*^-^)b
R25に自動車業界この10年で激変という記事があった。10年前からそう言われていたが、本当にそうなったね。ダイムラークライスラーがくっつくなんて想像もしなかったな。に