明日は川崎フロンターレ戦だ!

妻が厳しい事を書いているようだが、とりあえず見なかったことにして、浦和レッズのお話。
明日は3位川崎をホーム埼スタに迎えるJリーグ第28節。優勝を争う相手だけに、ここはキッチリ勝ち点3を奪取しておきたい。長谷部が怪我で欠場の見込みだが、小野伸二も居るし、酒井友之も居るし、山田暢久ボランチできるし、内館も居る。ワシントンもポンテも闘莉王も健在だし、メンバー的には問題ない。川崎フロンターレは強いチームだと思うが、ここまでホームでは負け無しの4戦全勝。明日の試合も期待できるかな。とりあえずスタメン予想。

明日は息子と参戦。絶対勝ってくれ、ブッフバルト監督。写真は先日息子と二人で買ったグローブです。来週はソフトボールの試合があるので、買っちゃいました。  http://www.jsgoal.jp/news/00039000/00039521.html