昨日はJOMOオールスター!

morimoto772006-07-16

昨日はJリーグのJOMOオールスター戦があった。特に興味も無かったのでTVも観ていないが、東軍が4-1で勝ったらしい。浦和レッズからは小野伸二坪井慶介が先発出場したようだ。しかし活躍が伝えられているのは、巻、小林大吾、内田ら若手の活躍。あとバレーの2得点。珍しい出来事としては、中澤がFKでゴールを決めた事くらい。レッズの二人はあまり目立てなかったようです。しかし各選手のコメントを聞いていても、楽しめたとか、楽しかったとか、ファン感謝デーマッチみたいなものだね。
スポニチ Sponichi Annex サッカー
そして、長い長い中断期間も終わり、いよいよ7月19日(水)からはJリーグ戦が再開する。浦和レッズアルビレックス新潟とアウェイ新潟で対戦。ワシントンもポンテも長谷部誠も居ないけど、ちゃんと勝ってくれるよね。ブッフバルト監督、そして山田暢久キャプテン。とりあえずスタメン予想でも。

写真は純情きらりトリオ*1の現代の姿。現代は平和で良かったね。今の所。
NHK | 連続テレビ小説一覧