浦和レッズ4-0快勝し奪首、FC東京戦

スカパー無し、パソコン無し、埼スタ遠いの三拍子揃った実家ではテレビ観戦すら出来ない。仕方ないので、遊びに来ている従姉妹三人と息子と一緒に花火をして遊んでいた。花火をしている間、携帯で試合経過をチェックしていると、更新確認する度にリードを広げるという嬉しい展開。神様に感謝。結局4-0でレッズ勝利。得点は小野伸二三都主2得点、田中達也三都主は先日のトリトバ戦に続き2試合連続2得点。どうしちゃったんでしょうか。とりあえず絶好調のようです。花火でJリーグタイムを見逃したのでどんなゴールか判らないが、まあ好調を維持して欲しいですね。
さて、気になる川崎フロンターレ横浜マリノス相手に引き分け。これで浦和レッズは僅差ながら久々に首位に立った。このまま最後まで突っ走れ。