オシム監督、来季の代表予定はJクラブに配慮

morimoto772006-09-21

オシム監督、来季の代表予定はJクラブに配慮。是非そうしてください。浦和レッズは大変なんです。

昨日ナビスコを戦った4チームの内、中二日でリーグ戦があるのは横浜Fマリノスジェフ千葉、そして川崎フロンターレだ。川崎はG大阪との大一番。前節は磐田に負けてG大阪との勝ち点差は5と開いているだけに、絶対負けられない試合だろう。そんな試合を中二日というハンデを背負って戦わなければならないのは、運が無いね。正直厳しいだろうね。浦和レッズ清水エスパルスとの上位対決。川崎が勝ってガンバが負ければ首位浮上の可能性もあるが、今は他の試合を気にする時期ではない。1試合1試合大事に戦って勝ち点3を地道に積み上げるのみ。ホーム埼スタでの試合だが、エスパルス天皇杯の借りを返すべく必死で来ると思う。長谷川健太監督も気合が入っているだろう。頼むよ、ブッフバルト監督。
余談だけど、ナビスコを戦った4チームの内、中三日でリーグ戦を迎えることが出来るのは、昨日横浜Fマリノスに敗れながらアウェイゴールで決勝進出を決めた鹿島アントラーズ。しかも相手は不調のFC東京。ついてるね、鹿島は。
写真はベランダで朝食を食べている息子です。