大分戦0-1敗戦!

やはり連敗ストッパー健在だね。
浦和レッズは本当に昔から連敗中のチームに弱い。今日の試合、元々大分トリニータにアドバンテージがあった。浦和レッズは水曜日にナビスコカップ準々決勝で清水エスパルスと対戦し、中2日で遠い大分まで移動して、今日の試合に臨んでいる。コンディション的にはかなり厳しかったと思う。更にピッチコンディションが最悪だった。ピッチ上のあちこちで芝が剥がれ、パスを繋ぐフィンケサッカーには厳しい環境だった。
大分、浦和から大金星!連敗14で止めた
幸い次の名古屋戦まで1週間ある。また鹿島や川崎も今日は引き分けた。しっかりコンディションを整えて、再スタートを切って欲しい。