明日はゼロックススーパーカップ!

morimoto772007-02-23

他チームに比べれば短いオフだったが、サッカー(浦和レッズ)しか娯楽の無い我が家にとっては長い長い冬だった。しかし、その長かった冬が今終わろうとしている。明日は今年最初の公式戦、ゼロックススーパーカップ。そして来週からは横浜FCとの開幕戦を皮切りにリーグ戦が始まる。待ちに待ったサッカーシーズンが遂にやって来たのだ。さて明日の試合、昨年のように幸先良く勝利で飾る事ができるだろうか。久し振りにスタメン予想をしてみる。

三都主を失い阿部勇樹を補強したレッズ、宮本を失いバレーを補強したガンバ大阪勝利の女神はどちらに微笑むのか。いずれにしても、明日からは熱く幸せな日々が始まるね。
【ゼロックススーパーカップ 浦和 vs G大阪:浦和プレビュー】今季、リーグ連覇のみならずアジア制覇も目論む浦和。オジェック監督の初陣に注目!